SSブログ

オーシャンホテルに安く宿泊しましょう! [日記]




たまに一人で旅に出たくなることってありますよね。

一人で旅行に行くときこそお得なのが

パック旅行だと思います。

それに「往復航空券」と「宿泊1泊分」が

ついているのがおすすめです。

それを利用すると、那覇に3万円台で

いくことができちゃうのです!

安くないですか??


しかしパック旅行というのは2週間前には

予約しなければならないのです。

それ以外は申し分ないですね。


今回は那覇に旅行にいく際の例をあげましたが、

年中この値段でいけるとは限りません。

安いシーズンだとこの値段ですが、

トップシーズンだと高くなってしまいます。

なので安いシーズンに利用することを

おすすめします。


そしてパックを利用することで泊まることが

できるのが「ホテルオーシャン」です。

新しくキレイで清潔感のあるホテルです。

普通なら飛行機代だけで片道3万2千円くらい

かかってしまうのが、飛行機代、宿泊代、食事代で

3万円台で済むのはお得ですよね!!


このようなパック旅行は旅行会社に限らず、

インターネットでも予約ができてしまうので

いつでもどこでもできますね!


沖縄にこの値段で行けちゃうなら満足ですよね♪

ビジネスマン向けのサービスを使って

旅行をするのも安く楽しめるひとつの手だと思います!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。