SSブログ

専用予約サイトを使って高級ホテルに格安で宿泊! [日記]




『高級ホテル専用予約サイト』というサイトを

みなさんはご存知でしょうか?

このサイトで予約することで、高級なホテルや旅館に

安く泊まることができちゃうのです!


例えば、『一休.com』というサイトをご存知でしょうか?

高級ホテルなどを予約できる専用のサイトなんです。

わたしも利用したことがあるんですけど、

サイトのページからして、高級な雰囲気でした。笑


このサイトは高級ホテルや高級旅館のみ予約が

できるようになっているというところが魅力的です。

他にはあまり見ないサイトですよね。

さらにサイト独自のプランなども用意してあるので

選択肢が広がります!


まぁなんといっても重要なのが宿泊費ですよね。

それが、このサイトを利用すれば、普段は1泊3万円以上してて

泊まりたいけど厳しいかな・・・なんてホテルが

半額で泊まれてしまうのです。お得ですよね。

プランによっては安く泊まれる上に特典までついてきて

さらにお得になっていることもあります。


そして、このサイトはオークションにも出品していて

かなりお得な金額で泊まることができたりなんてことも。

会員登録さえしてしまえば誰でも無料で使うことができるので

こんな方法もあるんだってこと覚えといてくださいね。


サイトをうまく利用して高級なホテルに宿泊するのも

またいつもの旅行とは違っていて楽しいかもしれませんね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。