SSブログ

ホテルを格安で予約しましょう。 [日記]




旅行に行く前にいろいろなサイトを見比べて少しでも安くて良い条件の

ところを予約すると思います。

でも、サイトによって金額が違ったりすることってありますよね。



そこで、使えるサイトをご紹介。

今回はビジネスホテル編で。



日本国内のレジャーホテルやシティホテルの予約ができます。

朝食付はもちろん夕食付きなどのあまりないような条件でも兼ね備えている

便利なサイトです。量や質で探すときに是非活用してみてください。


『宿プラザ』
http://www.yadoplaza.com/portal/AffiliateFrame?aid=AF00000145




高級ホテルや高級旅館に泊まりたいけど、高くて手が出ません。

って方はこちらのサイトを使ってみてください。

安く予約ができますよ。高級ホテルや高級旅館以外のホテルも

予約することができるので是非活用してみてください。


『一休.com』
http://www.ikyu.com/



このようにホテルを格安で予約ができるサイトをどんどん活用し、

安く満足のいく旅行にしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。