SSブログ

沖縄まで安く旅行しましょう [日記]





沖縄に旅行に行く際に、ツアーを利用しないで

行こうとすると飛行機代、ホテル代などで

最低でもかかってしまうお金が8万円くらいになってしまいます。

これでは十分に遊べるお金が少なくなってしまいます。



せっかく旅行に行くのですから

飛行機代やホテル代だけではなく食事代や遊ぶお金に使いたいですよね。



沖縄に旅行に行く際は、ツアーで行くほうが

お金があまりかからないのだけれども、

やはりツアーでは不満だという人もいるはず。

そこでやはり削れる部分は交通費ですね。

飛行機代を普通に利用すると片道3万~3万2千円くらい

かかってしまうのですが、飛行機にはいろいろな割引制度が

あるので、それをうまく利用することで

安く飛行機を利用することができます。


しかし安く利用するかわりに欠点もつきものです。

搭乗時間の指定があるため変更がきかないなど・・・

でも自分の都合通りのがあればかなりお得です。


他にも航空会社の割引でバースデー割引というものがあります。

これは全国どこでも1万円で行けてしまうという

とっても安くてお得なサービスです。

割引制度をうまく利用するだけで安く行けてしまうので

いろいろな割引制度を利用してみるのもひとつの手ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。